プライベートワークルーム月額利用

オープン記念キャンペーン

月額利用の入会金1,000円が0円

ご利用可能時間

月間利用の方5:30~22:00

一時利用の方8:30~18:00

定休日なし(年末年始、GW、お盆を除く)

PRICE料金

private work room

プライベートワークルーム月額料金

  • プライベートルームプラン1

    66,000円/月

    ルームA、もしくは、ルームCの占有。
    営業日は終日(5:30~22:00)、プライベート ワークルームとオープン ワークスペースの利用が可能。
    予約制(1時間単位)でミーティングルームを無料で利用可能。
    ロッカーを無料で利用可能。
    「事務所等所在地使用」「法人登記所在地使用」「専門家登録」「FAX利用サービス(複合機)」を無料でご利用いただけます。

  • プライベートルームプラン2

    60,500円/月

    ルームBの占有。
    営業日は終日(5:30~22:00)、プライベート ワークルームとオープン ワークスペースの利用が可能。
    予約制(1時間単位)でミーティングルームを無料で利用可能。
    ロッカーを無料で利用可能。
    「事務所等所在地使用」「法人登記所在地使用」「専門家登録」「FAX利用サービス(複合機)」を無料でご利用いただけます。

※オーブンワークスペース、ミーティングルームは、貸切時はご利用できません。

その他の施設・設備のご利用料金

  • バーチャルオフィス

    2,750円/月

    施設利用はなく、単に事務所住所として使用する方向けのサービス。郵送物などの受取サービス付き。(週1回連絡。月1回転送)

  • オープンワークスペース貸切使用

    予約制16,500円/1時間

    「バーチャルオフィス」以外の会員(月額利用)の方がご利用いただけます。

  • オープンワークスペース+ミーティングルーム貸切使用

    予約制17,600円/1時間

    「バーチャルオフィス」以外の会員(月額利用)の方がご利用いただけます。「オープン ワークスペース」と「ミーティングルーム」を、同時に貸切使用する場合に適用されます。

  • ミーティングルーム使用料

    予約制1,650円/1時間

    会員(月額利用)の方が、ミーティングルームを使用する場合の料金です。「フルタイムプラン」「プライベートルームプラン」の方は、1時間単位でミーティングルームを無料利用可能です。

  • ロッカー

    2,200円/月

    原則1名につき1箇所の契約になります。「プライベートルームプラン」の方は、無料でご利用いただけます。(幅450mm×高430mm×奥行450mm)

  • 事務所等所在地使用

    2,750円/月

    郵送物などの受取サービス付き。(週1回連絡。月1回転送)「プライベートルームプラン」契約者は、無料でご利用いただけます。

  • 法人登記所在地使用

    3,850円/月

    郵送物などの受取サービス付き。(週1回連絡。月1回転送)「プライベートルームプラン」契約者は、無料でご利用いただけます。

  • 専門家登録

    7,700-3,850円/月

    士業などの専門家の方が対象。当社主催のセミナー講師や利用者からの相談などを斡旋・依頼します。オープン ワークスペースの貸切使用可能。「プライベートルームプラン」契約者は、無料登録できます。
    ※オープンワークスペース月額利用の会員は、月額3,850円。

  • FAX利用サービス(複合機)

    1,650円/月

    FAXを自由に送受信できます。「プライベートルームプラン」契約者は、無料でご利用いただけます。

  • FAX送信サービス(複合機)

    18円/枚~

    「FAX利用サービス」契約者を除く。

  • コピー・プリンター・スキャナーサービス(複合機)

    白黒5円/枚 カラー15円/枚

POINTポイント

SERVICEサービス

AGREEMENTご契約までの流れ

1 内覧予約※内覧必須
お問い合わせフォームより内覧ご希望日時をご連絡ください。
2 内覧
エイジアワークにて施設内のご説明を致します。
3 お申し込み・審査
申込フォームに必要事項と必要書類の画像を入力いただき契約申し込みとなります。
審査に7日ほどお時間を頂いております。
法人でお申込みの方、個人でお申込みの方にてそれぞれ下記が必要書類となります。

■法人のお客様

  • 事業内容がわかる資料
    (事業計画書、会社案内など。WEBがある場合はURLを申込フォームに入力してください。前述のものがない場合はA4サイズ1枚程度で資料を作成してきてください。定款の業務内容のみは不可)
  • 利用登録者全員の身分証明書のコピー
    (運転免許証・パスポート等顔写真のあるもの。運転免許証・マイナンバーカードの場合は表裏共にコピーしてください。なおマイナンバーカードの場合は番号(12桁)を見えないようにしてください。)
  • 法人の履歴事項全部証明書(3ヶ月以内のもの)※コピー可

■個人のお客様(個人事業主の方)

  • 事業内容がわかる資料
    (事業計画書、会社案内など。WEBがある場合はURLを申込フォームに入力してください。前述のものがない場合はA4サイズ1枚程度で資料を作成してきてください。定款の業務内容のみは不可)
  • 利用登録者全員の身分証明書のコピー
    (運転免許証・パスポート等顔写真のあるもの。運転免許証・マイナンバーカードの場合は表裏共にコピーしてください。なおマイナンバーカードの場合は番号(12桁)を見えないようにしてください。)
4 ご契約・お支払い
審査完了しましたら、当店よりご契約開始の旨をご連絡いたします(電話またはメール)。料金等、当社へのお支払い方法はクレジット決済または口座振替払いとなります。ただしその手続き完了までに請求日が到来する場合、当社指定口座へのお振込にてお支払いをお願いいたします。その際には領収書発行をいたします。
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